風俗に関することを過信してはならない。この体験談もだ。

時間内でデリヘル嬢と楽しむ

男と女のエッチなお互いのことなので自分だけが気持ちよくなるのは余り好きではないし、女の子にも気持ちよくなって欲しいと思っています。とはいえデリヘルの場合には限られた時間の中でそれをしなければならないためにそれは容易ではありません。

それをどのようにできるのかを考えたのですが、それはやはりシックスナインではないかと思いました。同時にお互いの性器を舐め合うので同時に気持ちよくなり、しかも口と舌を使うので興奮を得られるのです。

それで来てくれた女の子はすぐにシャワーを浴びてもらい、シックスナインを楽しむことにしたのです。この行為だけでかなり気持ちよくさせられる自信はありましたし、それなりの勉強をしてきたからです。

始めて5分くらいで女の子はかなり興奮してきましたし、女の子の方もフェラを頑張ってくれたのでかなり気持ちがよかったのです。最後は同じタイミングでフィニッシュする快感が得られてかなり満足できるデリヘル利用になりました。

ちゃぶ台の上でデリヘル嬢をクンニ

デリヘルを日曜日に利用する予定を立てた私はある物を家具屋さんに買いにいきました。それはちゃぶ台です。デリヘルを自宅に呼ぶことで、このちゃぶ台がどのような役に立つのかはこの後に説明させていただきます。

日曜日がきて朝から部屋の掃除をし、昼御飯を食べ終わった頃の真っ昼間からデリヘル嬢に来てもらいました。ある程度のプレイを進めていきフェラチオで射精してもらいました。次は私の番だとおもい、女の子をお姫様だっこしてちゃぶ台の上に寝かせたのです。

私がやりたかったのはちゃぶ台の上に女の子を乗せてクンニすることだったのです。ご飯を食べる場所で裸の女を味わえるという罰当たり行為に私は興奮してしまうのです。

ちゃぶ台の上でジュルジュルとクンニを続けていくと女の子の方も左右に体を揺らしながら感じまくり、ちゃぶ台の上には女の子の糸を引いた体液が滴り落ちていきました。再び彼女からのフェラチオをしてもらうことになり、今度は私がちゃぶ台の上に寝て体液を出してしまいました。

デリヘル嬢と鏡を見ながらエッチ

女の子とのエッチにはいろいろな場面をつくることができるのですが、やはり興奮するのは鏡を見ながらであり、自宅に大きな全身が映るものを購入したので、早速福岡デリヘルの女の子を呼ぶことにしたのです。

ベッドでのプレイがその鏡を見るとすべてわかるようになっているのです。来てくれてた女の子はタイプのかわいい子だったのでますます盛り上がりました。さっそく後ろから服を脱がせていくのですが、鏡の前に立ってもらって下着にして、いよいよブラをはずしていきます。

大きめのおっぱいが出てくると、それを鏡を見ながら揉んでいきます。女の子は自分の姿を鏡で見ることは恥ずかしいようでしたが、おっぱいの乳首を触るたびに気持ちのよい声と表情の変化を楽しむことができて、興奮していきました。

また自分の顔も完全にスケベになっていました。そしていよいよパンティを脱がすとアソコとその毛が見えてきて、そこに手を当てる女の子がまたかわいいのです。そんなことをしながらエッチなことを楽しみました。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]