年上デリヘル嬢

投稿日:2016年1月10日  カテゴリ:風俗

先日、会社の飲み会の後デリヘルを呼びました。いつも指名している子がいなかったためフリーでお願いしました。先にホテルに入り、しばらくすると女の子が到着しました。顔を見ると女の子ではなく、40歳くらいの女性ではありませんか。

私が今年30歳なので10歳かそれ以上の年の差です。絶対自分より若い子が来ると思っていたの少し残念でしたが、まあまあ美人だったので歳は聞きませんでした。彼女の名前はMさん。スレンダー美人でタイトワンピがよく似合います。

一緒にお風呂に入り、緊張しながらも体を洗い合いました。Mさんの体は若い子と違い弾力はないですが、胸は大きく重そうでいやらしい色をしていました。ベットでは恋人というよりは、会社の上司と部下といったシュチュエーションに燃えてしまいました。

大人の魅力が私の息子を攻め立てます。私もMさんの大きな胸を舐め回し堪能しました。最後はテクニシャンなお口でフィニッシュしました。Mさんは本当にHな女性で、お互い無我夢中になって気持ちよさを味わいました。

これが熟女の良さなのかと実感し、すっかり熟女の虜になりそうです。次は熟女専門のデリヘルにトライしてみたいです。